睡魔と闘った、夢の中で…

日々ののんびりとした日常を書いていきますb


posted at --:-- | スポンサー広告
なんか最近とても寒い気がしますw



もう少しでも気を緩めてしまったら風邪をひきそうな勢いです><

まぁ、今はなんとか持ちこたえているわけですが^^;



最近になって風邪とかで学校を休む人が増えていますからね~。


自分もそうならないように手洗いうがいはしっかりしていますb







…そういえば、ぼちぼちと描いていた絵が完成したので載せますb


侍?



…うん、自分には侍系を描くのが苦手だということが
よく分かった気がしますw


というか、侍がどんな服装をしているのか
分からないまま描いたらこうなったというw




そのうちリベンジしたいが、
やっぱりコートとかを描いている方が自分は好きかもw




またぼちぼち描いていこうかな。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 17:45 | 落書き | TB(2) | CM(4)

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「わたしは○○依存症」です。皆さんご自分でいうならばなんの依存症だと思いますか?私は最近確実にテクノ依存症だなー;と実感しておりますちょっとパソコンや携帯がないとつまらなく感じてしまいがちなのが怖いことですね!もっと自然でわいきゃいしたいです。なにに対してもいいバランスを保ちたいものです皆さんは他にどんな○○依存症がありますか?ちょっ...
トラックバックテーマ 第1321回「わたしは○○依存症」






自分は完全に
パソコンPSP依存症ですねw

最近は、この二つが無くなると、何もやる気が起こらなくなるような気がします^^;


勉強するにしても、遊ぶにしても必須アイテムですねw








自分は、小2まではそういう機械類などは、
まったくといっていいほど関連がありませんでした^^;



たしか、小3の時に懸賞で当たったDSから
色々買っていくようになったんだなぁ~と思いますw





今考えてみると、あの時にDSが当たらなかったら
今みたいにはなっていないのではないのかと思ってしまいます。



まぁ、今は楽しいのでいいんですがねw


posted at 20:29 | 日記 | TB(1) | CM(0)
今日は午前授業だけだったので、昼からカラオケに行ってました。


久しぶりのカラオケだったので、
前行った時よりも楽しみが倍増していました^^



しかし、いつもよりも熱唱していたので、
今は喉ががらがらですがw




今日はJOYSOUNDの方で歌いたかったのですが、
そこは満員だったので、
いつものようにDAMの方で歌いましたw


うーむ…JOYの人気恐るべし…w


まぁ、自分がよく行ってるカラオケ店では、
DAMがほとんどなんですけどね^^;





しかし、自分がたまに歌いたくなるゲーソンとかは
JOYSOUNDの方にしか入ってないので、困ったものですw



DAMがJOYに勝っていることって、
採点の厳しさくらいしか思いつかないんだが…^^;



まぁ、ゲーソン以外はほとんど歌いたい曲は
DAMにも入ってるので、そこまで気にする程でもないですけどねw







んで、採点方法はやっぱり
精密採点DX安定ですねw


今回も95点以上はまったくといっていいほど
でませんでしたw


越えられない壁=95点 といっても過言ではない…気がする^^;


まぁ、90点以上はぼちぼちとって感じでしたね~。


90点↑
・【IS】SUPER∞STREAM
・【俺妹】irony
・【灼眼のシャナⅢ】Light my fire
・【恋姫†無双】恋華大乱
・【ボカロ・ミク】妄想スケッチ
・【ボカロ・GUMI】シリョクケンサ


今日はいつも90越えていた曲が
あんまり越えなかったっていうのが、多くありましたw

まぁ、その分最初の方に新しく歌った曲は
90点を越えたので満足です^^





それで、今日新しく発見したのですが…

立って歌った方が得点が高いということですw


次歌う時も立って歌ってみようかな~。




まぁ、今は喉が痛いので、当分行くつもりはないですがw
テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 20:03 | 日記 | TB(0) | CM(2)
最近はテスト勉強とかで、
あんまり遊びに行く機会がいなぁ^^;




そろそろまたカラオケにでも行きたいなぁ~…





…っと、そういえば、
最近、カラオケで自分が歌いたい曲が
新しく入っているということで、
なんか今はそれだけで気分が良いですw







そんなわけで今は、
次にカラオケに行く時の為に新しい曲を練習中ですb


下に練習中の曲を少し書いておきますw




【灼眼のシャナⅢ】
Light My Fire


【DOG DAYS】
SCARLET KNIGHT


【境界線上のホライゾン】
TERMINATED


【学園黙示録】
HIGH SCHOOL OF THE DEAD


【C3 -シーキューブ-】
Endless Story




【ボーカロイド】
シリョクケンサ

からくりピエロ





次カラオケ行く時には全て歌えるといいなぁ~^^





個人的に今練習している曲の中で、
一番好きなのは【灼眼のシャナⅢ】のLight My Fireですw




灼眼のシャナの曲はどれもかっこいい曲ばかりですが、
今回のはその中でも特に好きです^^


YoutubeでCD音源が手に入ったのもうれしかったですw



んで、歌詞の中に英語が入っているのも
自分が好きになったところですかね~^^;



自分は英語の発音は得意分野なので、歌詞に英語があるとテンション上がりますw


この曲は歌いまくって得意曲にしたいなw







ボーカロイドの曲は最近あまり歌っていないので、
少しずつ練習中ですw


なんかかっこいいボカロ曲があれば、
教えていただけると幸いです^^



自分は妄想スケッチくらいしか
ボカロで得意曲がないからなぁ~^^;


かっこいいボカロ曲も練習したいなw






…っと、ブログ書いてたらもうこんな時間か…。




また曲聴きながら少し勉強でもしてくるか。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 22:19 | 日記 | TB(0) | CM(0)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは霊感ありますか?」ですこんな寒い時期に、更に寒くなるようなお題で申し訳ないのですが・・霊感って個人差はあると思いますが、なぜか私の周りには霊感ある人が結構います・・・・完全に幽霊が見えたりする子、形は見えないけどボアーっと光が見える子それぞれですが、ちょっと話聞いてると寒気がしますちなみに私は全くありません。気配ぐらいなら感じる...
トラックバックテーマ 第1317回「あなたは霊感ありますか?」



霊感…自分は少しある方…ですかね^^;



まぁ、うっすらと光が見えるということはありますが、
さすがに幽霊が完全に見えるということはないですねw





というか、幽霊が見えたら怖すぎるんだが^^;







自分の家族では、あんまり霊感がすごいという人はいませんが、
いとこで、すごい霊感がある人はいますw




うむむ…霊感持っていたら普段の生活も
ずいぶんと変わって見えるのかもw






自分も一度だけでいいから
すごい霊感が欲しい気がしますw
テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 22:30 | 日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

エア

Author:エア
最近睡眠不足な中3です。

性別:男

新ジャンルの睡眠系男子に
属しています。


趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム制作
寝ること
気ままに絵を描くこと


好きな歌手:ボカロ
     (特に G U M I)


好きなアニメ:

魔法少女まどか☆マギカ
       
恋姫†無双

灼眼のシャナ
       
涼宮ハルヒの憂鬱
       
日常
       
青の祓魔師
       
化物語
       
マクロスF
       
バカとテストと召喚獣
       
インフィニット・ストラトス
       
そらのおとしもの

とらドラ!
       
とある科学の超電磁砲
       
とある魔術の禁書目録
       
けいおん!
       
かんなぎ
       
TIGER&BUNNY

Anger Beats!



ぼちぼちと日記などを書いていきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

